すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

『小さなアタリ』と『追わないアタリ』・・そしてどう『掛ける』か?【大阪湾テンヤタチウオ 第49戦】

船長も後半に釣れ出したので残業までして頂き・・・・・

15尾の釣果で終了でした。今日は、本当に気温も高くポカポカ陽気で気持ち良かったです。今日もナカナカ手ごわいター様でしたが・・・・・楽しめましたよッ。本当にこのテンヤタチウオ面白い、そして難しい。だからハマるのです。

そして今日は、ブルーマックスさんの動画撮影も無事に成功。本当に良かった良かった。朝からいつものように社長と奥様が船を見送る。また、不安そうな顔をしながら釣り人を見守る船長。頑張ってくださいね~とみんなに声を掛けて回る中乗りの山ちゃん。小さいながらも船中それなり賑やかになり、撮影クルーの方も忙しそうに動きまわっておられました。後日、ブル―マックスさんとハヤブサのHPを通してYOUTUBEにアップされるようですよ。楽しみですねーーー。そして、きくりんVSミズリン 結果は動画でご確認下さいww。

そして、終了後・・・・・・記念撮影ww。

逆光ですみません・・・・。今日もブルーマックスの楽しい常連さんやスタッフの方々と色々お話もさせて頂き楽しく終了です。今日も自分の中では課題が沢山残る結果になりましたが、次に頑張りたいと思います。

たなみに本日、newリーディングで10尾、極鋭で5尾ぐらい釣りました。今日は掛かりは浅かったですが、やはりリーディングはバラシにくいようです。ちょっと本気で竿チェンジも考え中・・・・www。これ、どうやら本当にええ竿です。

 

 

 

 

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事