すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

『底』を取るより『棚』を獲る【テンヤタチウオ in 大阪湾 第7戦】

そして港に帰港していると同船した方々から私の体調を気遣って本当に優しい言葉を色々と頂き、またいつもこの「タチウオマニア」を楽しみのしてくださっている事をお聞きし、そして「もっと詳しく解説してください!!」とご意見をお顔を見ながら頂きましたww。

私・・・まぁまぁ詳しく書かせて頂いていますが(;^ω^)、もっと分かりやすく、そして皆様に楽しく見て頂けるように頑張りますーーー。

また、今日は一年に一回あるかないかの大失態をしましたが、揺れの少ない胴の席を空けて頂いたり、荷物を運んで頂いたり・・湊丸のスタッフの方々や、同船者の方々の対応に本当に感謝致します。「有難うございました」。

そうそう、ちょっと耳より情報ですが、今回出荷分の快適船タチウオテンヤSSの早掛けバージョンの中に・・・実は・・遊び心満点の試みが・・あるようです。どちらに出荷されるか分かりませんが・・・・

紫ゼブラ・・ならぬ、ピンクゼブラを一部入れてあるらしい・・・・ww。昨年は入手困難だった紫ゼブラ。そう聞くと、私もご無理を言ってそのピンクゼブラを今回は使用させて頂きましたが・・なんとタチウオ様に持っていかれてしまいました(;´Д`)コアラのマーチの眉毛バージョンみたいな感じなのでしょうか??笑

もし見かけた際は、ご興味のある方は是非!発色が非常に綺麗で私的にはこちらの方がお気に入りかもww。私的には新色として発売してほしいと思いますww。

最後に、決して宣伝ではございませんが(笑)8/24(金)発売の釣場速報に先日のダイワ取材に同行させて頂いた際の私の釣行内容の原稿を掲載して頂いています。

比較的潮の大きな日の対処法のような原稿に仕上げてあります。是非、ご購入の上ご覧いただけると有難いです( ´艸`)

また、今週号の釣り速には

2018タチウオキングバトルの予選会の全日程が掲載されています。今年の予選会は更にスケールアップ。是非、気軽に参加するも良し、本気で参加するも良し、お時間を作って頂いて楽しい時間(ある意味、苦しいかも(;^ω^))を過ごしてみるのは如何でしょうか??
 

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事