すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

ハヤブサ船タチウオテンヤ タングステンモデルにつきまして〜「船タチウオゲームDVDボックス」発売のご案内

皆様こんにちは。

完全、船タチウオテンヤどっぷりシーズンインですね。私も月の半分以上はタチウオの事を考え、タチウオの仕事をしています(笑)。

また今シーズンはこれまでにないくらいハヤブサの船タチウオテンヤシリーズを多くの方にご使用頂きまして本当に感謝しております。ありがとうございます。

なかでもタングステンモデルは私自身、本当にビビりながらの発売に踏み切った訳なのですが発売以降、ご使用して頂いたアングラーの口コミ効果であっという間にメーカー完売のカラーが出ております。

アングラーの皆様にはご迷惑をおかけする事になり申し訳ございません。ご購入を検討して頂けます方は、お手数ですが販売店様にお尋ね頂ければ幸いです。高額商品の為にここぞ!!という時にご使用頂ければ幸いですが、

ユーザー様からは

〇アタリの数が違う

〇アタリの強さ、追いが違う

〇引き抵抗が本当に少ない

〇鈎がやばい!!貫通力が圧倒的に違う!!

等、作り手からすれば嬉しいお言葉ばかりを頂戴しており、幸せを感じております。

本当にありがとうございます。

ですが私自身、今後これ以上の製品を世にお出しできるように今も色々と試作を試しております。どうか今後も変わらず、お力添えを頂ければ幸いです。

また、この場をお借りして申し訳ないのですが、別の動画サイトより誤った情報を流されているアングラーの方がいらっしゃり、混乱をさける為にご説明させて頂きます。

①フックサイズですが(タングステンモデル)

鉛の速掛型、乗せ型に比べかなり短いサイズの鈎を使用しております。

※同じサイズではありません。

②40号を140gとうたわれていますが正しくは150gになります。

以上二点、実際に製品を手に取って頂き、ご確認頂ければ幸いです。

最後に、

10月6日(土)発売予定、釣場速報別冊「船タチウオゲームDVDボックス」付属のDVD「テンヤタチウオ爆釣Techniques(テクニックス)」に未熟者ながらに今期も出演させて頂いております。

こちらがトレーラームービーになります。

状況の厳しい8月度の撮影でしたが、1日一生懸命撮影に挑みました。多くのアングラーの皆様にご覧いただけますと非常に嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

菊池雄一

菊池雄一 投稿者の記事一覧

関西~中国エリアの船釣りに精通する、ハヤブサ船釣り仕かけ開発担当&熱血アングラー。ハヤブサのタチウオテンヤ開発も手掛け、大阪湾タチウオKINGバトル2014、2015、2016ファイナリスト、2016年度準優勝。特技はご存知「どや顔」&「ヒザ」

関連する記事