すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

タチウオ甲子園2018【幅部門】FINAL~大阪湾テンヤタチウオ第24戦~

DAIWAチームの参加賞は

DAIWAの非売品のキャップとテンヤ。

そしてサンスポさんのステッカーとこの度、新しいステッカーが完成した「タチウオマニアステッカーです」。

私的には今回の白バージョンステッカーが前作よりお気に入りです。シンプルですが綺麗ですよ。

出船前にTEAM DAIWAで記念撮影。なんと鳴門から参加の猛者もおられます。

撮影しながら・・・さて今シーズン一つ目のタイトル本日、戴きます!とつぶやきながらタックルの準備ww。今年はグランドスラムを達成する予定です(笑)

ちなみにグランドスラムが何かは私にも分かりません(笑)(笑)

そして12時過ぎに出船。終了時間は5時前との事ですので、約4時間ほどの実釣になります。

この大会の発起人でもある三邦丸の船長からルール説明

この船長はタチウオ大好きで、私にも色々最近のトレンドの誘いなどを詳しく教えて頂けたりします。

今日は3の中潮。そして午後便・・・・。難しいのは承知の上です。しかし最近は潮に関係なくとんでもない数のタチウオが釣れており、恐らくこの午後便もそれなりに釣れるだろうと予想。昨日の午後は釣り友情報では、結構な爆釣timeが存在したとの事・・・・。

そして、加太港を出て一路 決戦の場所 洲本沖へ。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事