すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

タチウオ甲子園2018【幅部門】FINAL~大阪湾テンヤタチウオ第24戦~

そして、表彰式。

チーム優勝は

ハヤブサチーム。

そして個人成績は

DAIWAチームのN氏でした。おめでとうございます。

そして、表彰台のお3人様 本当におめでとうございました。

このチーム戦、意外と面白く、また来年も必ず出場しようと思います。

数年前からテンヤタチウオの大会の開催も多くなってきており、1アングラーとしては本当に楽しみが増え、嬉しい限りです。

今後もこのような大会が開催される事を楽しみにしています。ちなみにサンスポさんのこの大会は来年も有るとの事ですよ。

私はいつも思います。もちろん釣果などは拘らずに、釣り仲間達とワイワイしながらする釣りも本当に休日の余暇として最高に楽しいと思います。でも、時々は半日の釣果に拘り一心不乱に竿先を見つめながら、釣り上げた魚に一喜一憂するのも良い物だと思います。

また、楽しいという言葉の中には、それまでの努力、苦労してこそ得る快感も有ると思います。ただ、競技志向があまりに高くなり過ぎるのはいかがなものかと思いますが・・・。

機会が有れば皆様も大会やイベントにご参加してみてはいかがでしょう??

私ももう少し頑張ってみます!!

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事