すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

今年のタチウオキングバトル。

福岡のカプセルホテルにて。

今年のタチウオキングバトルについての新たな情報を少しだけ。

大枠の企画はほぼ前回同様になりそうですが、セミファイナル、そしてファイナルについて、会場、船をどうしようかといろいろと意見もあり、思案を重ねました。

相当考えた結果なのですが、やっぱり自分としては、ウソのない、現段階で『これが理想』と素直に思える形にしようと決意しました。

アクセスも大事だし、釣りのしやすさは何より、参加できたことへの満足感はそれより何より。

会場、船、スタッフ…

激戦を勝ち上がった皆さんに、自分として提供できる精一杯のカタチ。妥協なく。

 

で…具体的なことは8月1日に発表します。スミマセン????

ちょっと楽しみに待ってて欲しいなと思って書きました????

 

可児 宗元 投稿者の記事一覧

フィッシングライター。数年前に大阪湾のテンヤタチウオの魅力にハマり、2013年に大阪湾タチウオKINGバトルを発足。以来テンヤタチウオ関連の執筆、普及に勤しむ。タチウオマニア編集長。『釣場速報』元副編集長。朝日カルチャーセンター非常勤講師。月刊『つり人』、サンケイスポーツなどに執筆中。

関連する記事