すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

今シーズンを振り返って想う事・・・・ 【大阪湾テンヤタチウオ 総集編】

 

また、この釣りを通じて今シーズンも色々な経験をさせて頂きました。本当にお金には変えられない貴重な経験です。キングバトルで知り合った方々との釣り大会番外編wwや・・・・

ブルーマックスさんの動画の撮影・・・・

ダイワさんの極鋭の会に参加させて頂いたり・・・・

釣場速報さんのダイワ取材に参加させて頂き・・・近くで紙面の出来る過程や動画の撮影風景なども・・

1月2日の新年釣り大会や・・・・

ハヤブサ菊池氏のテンヤタチウオ講習会・・・・

ダイワのタチウオパーティも有りました。

そうそう、私的にはこの日が今シーズンの出来事の中でも衝撃的でした。色んな意味で・・・ww。竿を持つ手が震えた事を覚えていますww。

この数枚の写真は普段とは違う釣り風景の写真をご紹介させて頂きましたが、私的には普段の釣りが実は一番楽しかったりしますww。何気ない湊丸での優しい船長との会話や、偶然船中でお会いする初心者の方の素朴な疑問など聞かせて頂き、余りの自分の感覚とのギャップに驚いたりww。また、船や釣り具屋でお声を掛けて頂ける事が本当に増えました。あまりの頻度にいつも見られてるような錯覚に陥り、プレッシャーになる時も有ったりしますww。本当に人との繋がりに感謝するとともに、色々なお気遣いや腰が抜けそうになるご提案なども戴き、本当に頑張って来て良かったと思う時が多数ありました。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事