すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

お礼とご案内

いつも、たいへん多くの方にタチウオマニアのブログを閲覧頂きまして誠にありがとうございます。フィールドでのお声掛け等、大変嬉しく感じております。

2018年度も残すところ、あと僅かになりました。今期、再チャレンジをしました大阪湾タチウオキングバトルでは表彰台にあがる事が出来なかったですが少しは自分自身、精神的に成長出来たかなと感じている次第です。

たくさんの応援のメッセージや激励、プレゼント等、本当に嬉しく頑張る気にさせてくれました。

ありがとうございます。心から感謝致します。

2019年は更に忙しく、新たなことに挑戦(チャレンジ)していきたいと考えております。まだまだ未熟者ではございますが、今後ともお力添えの程、宜しくお願い致します。

最後に少しだけ、イベント等のご案内をさせてください。

2019年度フィッシングショー大阪にて船タチウオテンヤのフィッシングスクールの講師を務めさせて頂く事になりました。

2月2日(土)4号館イベントステージにて 13:00~13:40 

※詳細は下記をご確認くださいませ。

https://www.fishing.or.jp/event/school.html

船タチウオテンヤの魅力を少しでもお伝え出来れば幸いです。

またハヤブサイベントステージ内におきましても

2月2日(土)、3日(日)共に

15:00~45分程度 ハヤブサ船タチウオテンヤ2019

のトークショーを開催させて頂く予定にしております。

来期も本気のテンヤタチウオトーク、是非多くのお客様に来場頂ければ幸いです。

※トークショーに参加頂きました方、先着100名様に記念品をお渡しさせて頂く予定です。

こんなステッカーですが要りますか???(笑)

他にも、ちゃんとしたステッカーを準備させて頂きますので、安心してくださいね。

※その他のブース等でステージやイベント等が決定しましたら、またご案内させて頂きます。

最後に寒さが増すシーズンになりましたが1月、2月のタチウオ釣りは秋とは違う楽しさがあり最高の時期ですよ。

「深追い掛け釣法」がはまるのも、この時期です!!!

食味も最高になりますよ!!!

ではでは、皆様よい新年を皆様お迎えくださいませ。

もりあがれ船タチウオテンヤ!!

いつも、ありがとうございます。

菊池雄一

菊池雄一 投稿者の記事一覧

関西~中国エリアの船釣りに精通する、ハヤブサ船釣り仕かけ開発担当&熱血アングラー。ハヤブサのタチウオテンヤ開発も手掛け、大阪湾タチウオKINGバトル2014、2015、2016ファイナリスト、2016年度準優勝。特技はご存知「どや顔」&「ヒザ」