すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

NEWタッチドライブ搭載のNEWフォースマスターが登場

皆様ご無沙汰で御座います。シマノフィールドテスターのヨッシーこと、吉田昇平です。

今年もそろそろ大阪湾ではテンヤタチウオのシーズン。 全国的に緊急事態宣言が解除されたとはいえコロナウィルス事態が無くなった訳ではないですが、このまま順調に収束に向かい、安心して各船宿さんが開幕できることを願うばかりです。

さて今回ですが、この6月1日よりシマノからかなり耳寄りな情報が公開されましたので、いち早くタチウオマニアでも紹介させていただきたいと思います。

なんと、7月に新しい電動リールがリリースされます。その名もNEWフォースマスター600

この NEWフォースマスター600 、『NEWタッチドライブ』を搭載します。実はこのNEWタッチドライブ、2018年にデビューした、現行の18’フォースマスター600のタッチドライブとは比べ物にならない程、扱いやすくなりました。

これを書くと、読まれてる方々にはこう思われる方ももしかしておられるかもですね。

「 えっ、もう新しいの出るの? ちょっと前に買ったのに、どうすんのよこれ‼️」

私もこの情報を聞いた時に、脳裏によぎりました(笑)

でもご安心下さい。アナタのお持ちのフォースマスター600も、実はフォースマスター600に搭載される『NEWタッチドライブ』にプログラム変更できちゃったりするんです(驚)

そうでないと怒りますよね(笑)
なので最後まで読んでいただけると助かります(^ ^)

吉田昇平

吉田昇平 投稿者の記事一覧

キャスティング、即掛けを得意とする無双のサーベルハンター。2018年大阪湾タチウオキングバトル優勝、6代目タチウオキング。大阪湾タチウオキングバトル2016年度セミファイナリスト、2017年予選最多レコード保持者(62尾)。同年セミファイナル1位通過で決勝進出。シマノフィールドテスター