すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

タチウオマニア的『フィッシングショー大阪2018の楽しみ方』~山口編~

 そしてお次はダイワさん。

何といっても総合釣り具のメーカーさんですので、新製品は目白押し。今回はその中でも先日、洲本沖での釣行で使わせて頂いた、NEWリーディング。

タチウオマニアにはたまらん逸品です。私的にはきちんとパーミングして頂くと手にすっぽり収まり、直接ブランクも当たる。手感度は抜群。そして高感度メタルトップ搭載・・・・。リールシートはトリガーの位置が前になった事により本当に握りやすくなっています。またカラーリングが渋すぎる・・・。

そして・・・テンヤもnewカラーも含め、小針のテンヤも発表のようです。

先日、このnewカラーも拝見しましたが・・・超綺麗。早く使いたいですねっ!!

今回 ブースには3日は船チームの宮澤さんや郷原さんが・・・www

宮澤さん最高ですwww.宮澤さんは超面白い方ですので・・・是非色んなタックルについて質問責めにしては如何でしょうか??また郷原さんもチャーミングで気さくな超本気の釣人です。ただのタレントさんとは全く違いますのであしからず・・・。

そして4日は西村さんも・・・・

彼の釣りの腕前は有る副編集長曰く・・・・天才らしいです。でも、私もそう思います・・・。先日も真横で爆られました(^_^;)。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事