すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

フィッシングショー大阪2019のお知らせ!!

テンヤタチウオにおいてマストアイテムのNEW電動リール「シーボーグ200J」を使用しての実釣記事を掲載していただきました。本当に色々な方に、そしてタチウオ様に感謝感謝の、大成功を収めた取材となりました(笑) 

また、その他にも来シーズンの業界の動向が分かるような魅力ある情報盛りだくさんの内容となっています。400円にて発売中ですので、是非ご購入の上ご覧くださいませ。

さらに、今回この釣りズバッと関西のこの取材内容については「タチウオマニア」のYOUTUBEチャンネルとリンクさせてありますので、是非そちらの動画の方もご覧くださいませ。

笑いどころ満載となっております。


山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事