すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

テレビ大阪 ガッ釣り関西スタート!!

どもども、暑い毎日に暑苦しい僕(笑)ですが、この度、熱い釣り番組がスタートしました!!

テレビ大阪 ガッ釣り関西!!

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/gattsuri/

8月からスタートした新番組で、今後私もちょこちょこ出させて頂く事になりそうです。で第1回目の撮影は、熱い船長の船に乗船させて頂き、行って参りました。

番組の趣旨にある本気の釣りをしてくださいとの要望に応えるべく、最初の釣り物は当然、船タチウオテンヤに決定!!僕が半ば強引に決めましたが(笑)。

ただ、僕だけでは暑苦しいので華やなリポーターさんとご一緒させて頂きまして、番組がええ感じにかなり中和されているのでは??と想像しています。

ご一緒させて頂いたのは柚月めいさん。

お肌がごっつ綺麗すぎてビビりましたわ!!

で釣りセンスも最高!!笑顔も最高!!タチウオ最高!!てな番組になってます!!

ガッ釣り関西なだけに当然、ドラゴンサイズに爆釣劇に膝意識は欠かせませんよ。

爽やかドラゴンハンター はしもっちゃんも!!

番組放送が楽しみですね。

毎週、土曜日朝6時20分~6時50分です。

※放送後、動画配信ももちろんございますよ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

菊池雄一 投稿者の記事一覧

関西~山陽エリアの釣りに精通する熱血船釣りアングラー。愛称は『きくりん』。大型タチウオ狙いにも定評ある『深追い掛け釣法』の生みの親。タチウオ釣りを全国、そして海外に広めるべく日夜精進する。大阪湾タチウオKINGバトル2016準優勝。特技はご存知「どや顔」&「ヒザ(巧みな膝使い)」。グローブライドスタッフ。

関連する記事