すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

目指せ神龍♡鹿児島錦江湾へ弾丸一人旅【かなっぺ】

フォールに良い反応があり、ご機嫌なタチウオ達が遊んでくれます♡

フルグローやゼブラ系にアタリが集中していました🤔✨

この日も120cm前後の大阪湾サイズは出るものの小型が多く、なかなか神龍チャンスは巡って来ませんが、この3月下旬の時期にもアタリは多く、しっかりとした質の良いアタリで、良型がバンバン釣れる錦江湾のタチウオテンヤ、やっぱり楽しすぎますー😭

この日の船中最長寸は、九州タチウオマニアの岡本さん✨

  

126cm!

岡本さんのタチウオテンヤ神龍自己記録は186cmなんだとか😳

神龍を沢山釣ってきた岡本さん流の神龍メゾットや神龍シーズンオフ時期の数釣りへの情熱、九州各地のタチウオテンヤ事情など、色々なお話しが出来てとても興味深く勉強させて頂きました✨

  

150…160…170…180…いつかは夢の2mも?!

かなっぺも神龍に出会うべく、夢を追いかけて今後も錦江湾に通いたいとおもいます🎣♥️

今回お世話になった井之上船長✨

九州タチウオマニアの皆様✨

ありがとうございました🎣🍀

  

かなっぺステッカーぺたんっ🙇‍♀️🍀

    

最後に以前から気になっていた錦江湾タチウオ事情が1つ…  

大塚香奈 投稿者の記事一覧

即掛けからスローな釣りまで、状況に応じた変幻自在の幅広い釣りスタイルで爆釣を叩き出す超実力派釣りガール。各地の様々な釣りに挑戦し、モットーは『丁寧な釣り』。大阪湾タチウオキングバトル2021で3位入賞。