すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

9年間のレジェンド大集結!TKBチャンピオンシップ【かなっぺ】

帰港後はドキドキの検量Time🫢

検量は去年からの公開処刑スタイルです🤣笑

一人…また一人…とクーラーボックスが空になり検量を終え

最後まで残り優勝したのが

優勝/今永くん

準優勝/中山くん

3位/菊池さん

おめでとうございますー!!✨✨

かなっぺは7位と、なんとかTOP10に入り込むことができました♡

振り返ると、今回はトラブルも多々あり

まだまだツメも甘く新しい課題も見えた一日でした🤔🔥

ですが、なによりもめちゃくちゃ楽しくて

終わった後もずっとニヤニヤ🥰(笑)

スペシャルメンバーの方々とご一緒できて

とても充実した釣りを楽しむことができました🌟

大人になってもこんなに一つの事に熱く夢中になれるって本当に最高です🌟

9月から始まる

タチウオキングバトル予選会ももうすぐ…✨

今年も熱くて楽しいタチウオな夏を過ごしましょー🎣♥️

大塚香奈 投稿者の記事一覧

即掛けからスローな釣りまで、状況に応じた変幻自在の幅広い釣りスタイルで爆釣を叩き出す超実力派釣りガール。各地の様々な釣りに挑戦し、モットーは『丁寧な釣り』。大阪湾タチウオキングバトル2021で3位入賞。