すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

フィッシングショー大阪を満喫、そして極鋭関西新年会へ・・・・

最後にダイワ 宮澤さん、清水さん、鈴木さんのカワハギ最前線・・・・人が凄かったです。ごった返していました。

またカワハギ竿には極鋭シリーズも山ほど・・・・・。ダイワさん、相当力を入れているようですね。凄すぎた!!

会場にはホタルの光が・・・・パチンコ屋みたいですwww。

 

そして この後・・・・またまた熱気ムンムンの場所へ・・・・

ダイワの極鋭カワハギの会の新年会に寄せて頂きました。

なんと50人以上の集まりで・・・・カワハギマニアが勢ぞろい・・・・。本気のトークが繰り広げられています。そして、カワハギ→タコ→イカ→タチウオ→カワハギと・・・・裏トークショーという事らしいですww。

名札まで作って頂き・・・・そしてそのデザイン力の高さにビックリ・・・・これ超カッコいいです。そして私達もタチウオグループでトークショーに参加させて頂きました。

司会にはつりそくの副編集長。そして右から、ダイワの西村さん、釣りガールマニアのN氏(笑)、5代目キング、私、タテポンで参加です。さすがにこの6人なら話に困る事もなくすんなり約30分のトークは終了〜。

このサングラス最高ですww。

いいんですかっ宮澤さん( ´艸`)

お楽しみ抽選会まで有りながらの・・・楽しい約3時間も終了です。

いや〜本当に濃かったですよwww。大変濃密な一日でした。いや〜本当に長い長い一日でした!!。超面白かったです。

行くところに行けば・・・少し頭のねじがぶっ飛んだ人たちが居るんだと再認識致しました ww。

 

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事