すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

フィッシングショー大阪を満喫、そして極鋭関西新年会へ・・・・

テンヤを発売するようです。それもまさかのケミホタルをこういう感じに装着とは思いも付きませんでした。ビックリ仰天。これは良さそうな気がします。私的にケミホタルの必要性は実は有ると思っています。大きな潮の濁りが入った時は明らかに違います。発売が待ちどおしいですね。

そして、フィッシュアロー【uoya】さんも新色の登場のようです。

そして、便利と噂のタッチポン。名前が良いですねっ。社長から色々お話も聞かせて頂き、熱い想いも伝わってきました~。便利そうなので私も使ってみたいと思います。

ダイワのブースもゆっくり拝見。

今回は新色の2色。そしてタイトゲイプ、ショートシャンクモデルも出品。

開発スタッフの方にも色々とお聞き出来て・・・なるほどなるほどと納得です。小針バージョンについてはまだまだ開発の途中のようです。発売が楽しみですね。

また色んなカタログを戴いたり・・・・。シーボーグ200をダイワさんに出して、ジギング用にチューンナップもお願いできるようですよ。電動ジギングもコレから流行るかも・・・。是非、釣り具屋さんでも置いてありますのでお手に取ってご覧くださいませ。

そして、もちろんつりそくガールのさぁやちゃんにも・・・・・有難う御座います。

お次は、落とし込み最前線のトークショーへ

話をお聞きしていると・・・また凄い世界があるものやな~と。どれが本命で外道か?分からないぐらい色んな魚種が釣れるようです。

そして、じゃんけん大会でまさかのGETです。

有難うございましたww。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事