すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

2019新年会?タチウオマスターズ!?

今日は終始このタックルでした。ほぼ、早掛けSP使用の為にEXを使いました。

結局、最終釣果は50尾です。釣れすぎ警報は今だ継続中ですね(笑)

今回は25名のタチウオマスターの方々との新年の会でしたが、釣果も最高で終了です。幹事の立野様お疲れ様でした。そして、今回の会の為に色々な方にご厚志を戴いたりお年賀を戴き感謝致します。

そして、またこのような会が開催できる日を楽しみにしながら帰路に着きました。

そして今年も思いっきり大阪湾テンヤタチウオを楽しみ、そしてこのWEBマガジン「タチウオマニア」にて色々な情報を発信できるよう頑張ります。

最後に少し個人的なご報告が有ります。この度、1/1付で良いご縁が有り、グローブライド株式会社のフィールドモニターをさせて頂く事となりました。

私のような者にお声を掛けて頂けたことに本当に感謝すると共に、改めて私もこの大阪湾テンヤタチウオを更に盛り上げ、釣りの楽しさをお伝えし、更なる情報を皆様にお届け出来たらと思っています。

また、このご縁にあたってはグローブライドさんだけでなく、関係各所の皆様のご厚意による所も大きく、そして職場の方々のご尽力にも本当に感謝致します。

また、今までグローブライド様だけでなく、色々なメーカー様に本当に良くして頂き色々なお声かけも戴きましたが、思ったように上手く事が運ばずご迷惑をお掛けした事も有ります。そのような事柄の上に成り立っている現在の自分自身の事も考え今後の活動の糧にしてゆこうと思っています。

特に私はこのような「書く事」が大好きですので、このWEBマガジン「タチウオマニア」やダイワ「船最前線ブログ」などには精力的に今までと変わらず投稿してゆく予定です。自分自身の身の丈に合わせた活動をして、そして皆様に色んな情報をお伝えし、また自分自身も高めて行けると幸いです。

本当にただ、このテンヤタチウオが大好きな私ですが、今後も宜しくお願い致します。

2019年 1月3日 山口 武久

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝