すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

【最新版!】2Mも夢じゃない♡オキナワオオタチウオ【かなっぺ】

活性が低いタイミングも、あえて活性を上げていく誘いでヤル気あるメガタチを狙っていると

どーーんっ

良いサイズが掛かったと思いきや…

まだまだメガサイズには及びませんっ🤣??

今回は産卵期に絡んでしまったのかなあ?メガタチサイズが超爆ばく😍♥️

…とはいきませんでしたが

こんな指10クラスのメガサイズに出会えるから夢が広がります🥹♥️♥️

低活性&年数を重ねた個体はナチュラルな誘いと無発光が沖縄でも……🤔?♡

今回は記録更新とはなりませんでしたが、まだまだこれからも各地のタチウオを追いかけていきたいと思います♥️

お世話になりました、大城船長✨

ありがとうございました😊!

いつかは、かなっぺステッカーの再現を🥹♥️

next page▶︎▶︎沖縄遠征番外編♡

大塚香奈 投稿者の記事一覧

即掛けからスローな釣りまで、状況に応じた変幻自在の幅広い釣りスタイルで爆釣を叩き出す超実力派釣りガール。各地の様々な釣りに挑戦し、モットーは『丁寧な釣り』。大阪湾タチウオキングバトル2021で3位入賞。

関連する記事