すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

2019フィッシングショー大阪開催とお礼。

15時を過ぎた辺りからお客様も随分と減り始めたので、スタッフの方々に色んな事を聞いたりして情報収集。

私も時間を戴き、ダイワスタッフのロッド企画のドンと呼ばれるA氏とご一緒させて頂き、気になるブースを回らせて頂きました。

シマノブースでは熱烈歓迎も戴き、スタッフY氏のアツいトークも聞かせて頂きました(笑)話もヒートアップして、インストラクターの富所さんも来ていただきシマノテスターの辻氏や立野氏も加わり・・・白熱したトークも・・・・。

そしてオーナーブースでは、NEWテンヤもじっくり見させていただきましたよっ!!色々なコンセプトで創作された仕掛けに、来シーズンのテンヤタチウオの夏が楽しみになりました。

がまかつブースでは、大好きな忍姉さんにお会いして、新しいがまかつのテンヤタチウオロッドも拝見いたしました。A氏と私で竿を触らせて頂きました!!

そしてそして初日が終了〜

なのですが、夜は極鋭関西の新年会です!!

全国から来られた極鋭ユーザーのファンミーティングのような会です。

なんと総勢60余名。最後は予約受付を打ち切ると言った盛況ぶり。こちらも熱気ムンムン。大多数の方が熱心なカワハギフリークの方ばかり・・・。それも筋金入りの方ばかりです・・・・。私は圧倒されるばかりでした(笑)

ちなみにまだまだ会員様募集中のようですので、ぜひぜひご興味ある方はお声かけ下さいませ!!

そして、運命の2日目。

朝からダイワSFA(スーパーフレッシュアングラー)の娘さん達は大はしゃぎ!!見てると本当に気持ちの良い子達です。礼儀も正しい・・・。

SFAのももちゃんも先日泉佐野にてテンヤタチウオを堪能した様子・・・。今度、大阪に来たら連絡してよーーーと約束もしましたよ!!

山口 武久

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝