すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

2019フィッシングショー大阪開催とお礼。

2日間、恐ろしいスピードで時間が過ぎてゆきましたが、初めての経験ばかりで驚くと同時に、皆さまに色々な事を伝えるという難しさ、そして責任の大きさを感じながら、同時に心地の良い疲れを戴きました。

帰宅後、リビングで横になった途端、気を失ったように眠りにつきました(笑)。

取りあえず、私が出来る事をコツコツ積み上げながら少しでも前に進んでゆこうと思います。本当にご来場いただき、皆様有難う御座いました。

最後に・・・・・晴山由梨ちゃん・・・、可愛かったです(笑)

追伸、テンヤタチウオも終盤を迎えそろそろタックルを仕舞う方も出てくるかと思います。皆様がお使いの高価な電動リールですが、メンテナンスフリーではさすがに無いので、一年に一度ぐらいはOH(オーバーホール)に出して故障する前に未然に防ぐという事も必要かもしれません。私も毎年、必ずこの時期にOHに出します。

ダイワの修理を担当するSLP(スポーツプラネット)が会員制サービスを行い、入会キャンペーンでOH手数料が20パーセントOFFになるクーポンが付いてきます。

是非この機会にお得な方法で転ばぬ先の杖を手に入れてみるのは如何でしょうか??

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝