すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

ハヤブサ 大阪湾タチテンカーニバル2018!!

皆様こんにちは!!

ハヤブサスタッフ菊池です。

今回は関西エリアでこの秋にタチウオテンヤのイベントを開催する事が決定しましたので連絡させて頂きます。

その名も…

大阪湾タチテンカーニバル2018!!

私の釣りに対する想いのひとつ、魚釣りは「安全に」そして「より楽しく」。

そんな想いをこのイベントで表現させて頂きました。

 

会場は2つ。

明石会場は、丸松乗合船様 9月20日(木)

20名の2隻体制で計40名の方がエントリー可能です。

また、加太会場は、三邦丸様 10月14日(日)

22名の3隻体制で計66名の方がエントリー可能です。

平日と休日と1日程ずつにしましたので、仕事の調整もしやすくなっているかと思います。

タチウオテンヤが大好きな方、やってみたいと思う方、是非、エントリー頂ければ幸いです。楽しい一日を一緒に過ごさせてください。

予約受付開始は、7月9日午前10時~各船宿様にて。※先着順の為、定員になり次第、終了させて頂きます。当日のスケジュール等の詳細はポスター画像を確認くださいませ。

イベントの競技形式では、3匹のタチウオのトータルウエイトで競って頂きます。これなら、どなたにでもチャンスがありますよね!!

各日、上位2名の方には、11月1日(月)に、私、きくりんと同船頂き、ガチバトルをしようと考えています。是非、ご指導の程、宜しくお願い致しますね。

競技思考はちょっとと思われます方も、このイベントならそんなにガチなイベントではありませんので、楽しく過ごして頂けるかと思いますよ。

また参加特典やNEWテンヤのガチャガチャ等、満足頂けるように企画内容も入念に練り込みました。

多くのアングラーの皆様にお越し頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

予約は7月9日(月)午前10時~各船宿様へ。

では、失礼致します。

菊池雄一

菊池雄一 投稿者の記事一覧

関西~中国エリアの船釣りに精通する、ハヤブサ船釣り仕かけ開発担当&熱血アングラー。ハヤブサのタチウオテンヤ開発も手掛け、大阪湾タチウオKINGバトル2014、2015、2016ファイナリスト、2016年度準優勝。特技はご存知「どや顔」&「ヒザ」

関連する記事