すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

タチウオ三昧な一日【大阪湾テンヤタチウオ第22、23戦】

最近、釣りに行くときにレインウェアを着ようか、それとも冬用の防寒着を着ようか悩みに悩む山口です。

今回は2週間後に迫るTKBのセミファイナルとサンスポさんのタチウオ甲子園に向けて??練習の意味も込めながら和歌山 加太港の三邦丸さんにお世話になりました。

セミファイナルは午前便、そして次の日の午後便でタチウオ甲子園のファイナルなので、練習では午前便と午後便の両方に乗船すると言う自分の中ではかなりの冒険をしてみました(笑)

大阪湾テンヤタチウオを思いっきり一日中、満喫したいと思います!!

そして、三邦丸さんでの座席抽選!!今日は満席なので座席の抽選には気合を込めて?!臨みましたが・・・。

こんな番号はお初にお目に掛かりました 滝汗。これダメなやつです(笑)

48番目に席を選べるという事です。もちろん、一番最後でした(笑)選べる訳もなくラストの空席にそのまま直行(笑)(笑)(笑)左舷の胴のド真ん中確定でございます。

でも、午後便との通しでは午後便の席はこの場で先に選べるので、午後便は前から3番目のナイスな席を確保させて頂きました。午後便は期待できます(笑)

そして、午前便。三邦丸さんの一番大きな船、ベルデに乗船。

綺麗な朝日を拝みつつ、爆釣祈願。

そして、なんと本日は釣場速報さんの取材が入っており、12月に発売予定のDVD撮りが有るようで演者の4代目TKBキングと5代目キングのお二人はトモの席に居られたので冷やかしに・・・・ww。
ちょうどバナナも持っていたので、バナ電いっときました(笑)(笑)(笑)

そして一路、洲本沖へ。

山口 武久

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度ファイナリスト。

関連する記事