すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

獲ったど~ タチウオ甲子園2018FINAL参戦記

そして・・・なんと

私・・・準優勝でした。まさか、まさかです。

私的には思ったように波に乗れずに、終了時「クッソ~、せっかくの最高シートで外してしまった滝汗」と凹んでいたのですが・・・・。結果オーライ??まさかの準優勝と言った所でしょうか(笑)

そして3位は、F氏。この方は色んな大会で表彰台の常連さんです。私は誰よりもこの方とキングバトルの予選会で会いたくないと思っています(笑)(笑)

この方がおられると、到底予選通過など出来そうな雰囲気が有りません(笑)

でも、本当に昨日のセミファイナル、そして今日のタチウオ甲子園とラッキーショットを打ち続け、終わってみれば出来過ぎな内容だったかも知れません。

課題は色々有りますが、今後もコツコツ頑張って、いつの日か優勝できる日を夢見て大阪湾のテンヤタチウオ道に励みたいと再確認した一日でございました。

最後にこんな面白い試みの大会を開催して頂いた関係各所の皆様に感謝するとともに、今後の更なる発展を願っています。そして参加者の皆様、そして関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

この二日間、TKBのセミファイナルでは予選通過でホッと胸をなでおろし、そして本日の大会では準優勝と良い事づくめの週末でした。本当に有難うございました。

そして本当に最後に・・・・

私が釣りをしている最中に、197AGSが折れて最高の相棒を失い相当凹んでいる私を見て、知らない内に包帯を巻いて補修して頂いたS氏にスペシャルサンクスです(笑)(笑)(笑)明日になればくっついてるで~と言ってましたが・・・・

そんな訳ないでしょ~~~笑笑笑。

 

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事