すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

話題の?!今永ジャークとは

またテンヤに関しては、即掛けしやすいよう(フッキングパワーが伝わりやすい)水切れの良い薄型ヘッドかつハリのたわみが少ないものをおすすめいたします。

掛獲船太刀魚テンヤ

と、ここまで偉そうに書いてきましたが、ファイナルステージは7位に終わってしまいました…。

より状況にアジャストした釣りを展開するべきだったのでしょうけれども、技量不足で対応しきれませんでした。

表彰台に上がられたお三方、本当におめでとうございます。

チーム20代 リーダーヤマシタ社櫻井さん、2019年準優勝角井さんお疲れ様でした!

また、チーム20代メンバー絶賛大募集中です!

私たちが20代であるうちに是非ご加入ください笑(あと数年したらチーム30代になります・・・。)

これからもタチウオテンヤの魅力を多くの方にお伝えするとともに釣果アップにつながる製品造りに励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

今永航汰

今永航汰 投稿者の記事一覧

淡水海水問わずさまざまなジャンルの釣りを経験。中でもテンヤタチウオ、タイラバ、イカメタルを得意とする。テンヤタチウオではスピードのあるジャーク&短めのステイなど、専ら攻撃的な釣りを得意とする。オーナーばり営業企画開発部所属。大阪湾タチウオKINGバトル2019ファイナリスト

関連する記事