すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

深追い掛け釣法の本領発揮? 月刊「つり人」取材【大阪湾テンヤタチウオ第43戦】

一応ペラペラっのタチウオ様は2尾ほど釣らせて頂きましたが・・・・・超厳しかったです。本当にアタリも少なく、その上2度目のアタリは皆無に近い。対処法らしい対処法も見つけられず、助っ人のハズが‥‥お仕事出来ずで帰港でした 滝汗。モタレのアタリも多く、またフッキングに至らない極小さなアタリばかり・・・・。

こんなに餌を取られたのは1度だけ・・・・・。タチウオ様も小さく掛けにくい。本当に難しかったです。

私の右腕は今日も感度抜群はビンビンなのに・・・・・どうやら道具一流ですが、腕前が3流でした・・・・滝汗。今日だけは本当に凹んでしまい、帰りは周りの話題にも入れず皆様にもご迷惑をお掛け致しました。せっかくの戴いたチャンス・・・・モノに出来ず・・・・。

菊池氏はさすがっ!の一言でした。2/25の『つり人』是非ご購入の上、ご覧くださいませ。面白いネタ満載だと思いますっ!!

港から駐車場に向かう荷物の重い事、重い事・・・・。哀愁の漂う後ろ姿だったに違いありませんw。しかし、気温は低く寒かったものの日差しが本当に気持ち良く帰りの車中では、

こんな素敵な景色を望みながら帰路に着きました。最高の景色に癒して頂き、少し心は晴れましたが・・・・・本日の不甲斐ない私の仕事振りに、帰りに沖猿きくりんとファイナリストM氏に罰としてお昼をおごらされた事はナイショにしておきますww。このお店、安くて美味しいです。オシャレなメニューも有りません、看板も壁紙も古かったもします。昔ながらの田舎のたたずまいですが・・・いつもお客さんで一杯です。なぜか毎回のように寄る私のイチオシのお店です。沖猿きくりんと私の暴食の場所です。帰りは毎回お腹が痛くなるぐらい食べますww。

 

山口 武久

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事