すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

練餌海道サンマ『KINGドラゴン』で爆釣!!! ブルーマックス『帰れまテン』〜大阪湾タチウオテンヤ第27戦〜

本当に寒くなってきましたが、最近は「冬物の防寒着を着ようか?」それとも「レインウェアにしようか?」乗船の直前まで迷う山口です。冬物を着るとフッキング率が落ちる気がしてなりません(;^ω^)

11/25(土)今回は泉佐野漁港のブルーマックスさんに伺いました。なんと!ブルーマックスさんの恒例企画「帰れまテン」に参加させて頂きました。

「帰れまテン」とは、釣るまで帰れまテンのようで・・・・なんと・・・6時前に出船して、釣り開始が6時45分・・・納竿17時と言う・・・約10時間ちょっとの実釣です 滝汗。ブルーマックスさんは、本当に色んなイベント盛りだくさんで釣り人に取っては至れり尽くせりです。実は私・・お誘い頂いた時には聞いていたのですが、コロッと実釣時間を忘れていまして、食べ物や餌をなんと少ししか持って行かないと言うハプニング有りで・・・。でも、これが後に大変な事を起こすきっかけになりました。

山口 武久

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度ファイナリスト。

関連する記事