すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

練餌海道サンマ『KINGドラゴン』で爆釣!!! ブルーマックス『帰れまテン』〜大阪湾タチウオテンヤ第27戦〜

しかし徐々にアタリは薄く・・・また追わない状況になり、個体も小さく小さくなって行きます。時折リアクション狙いの釣りに反応はしますが、追いが来ない。

しかし2016キングK氏は着実に釣果をのばしているようです。さすがですね・・・・・。私の方はと言う・・・アタリ皆無・・何なんだ?この状態・・・。その上、いつも以上にお腹も空き船上で久しぶりにカップ麺まで食べる事に・・・。今朝は何となく胸騒ぎがして、珍しく購入していってました。すごい偶然です。

食後に昼からの気合を入れる為に、入魂・・・・

キングK氏の友達のm氏に戴きました~。ヨッシャー頑張るぞーと思ったのも束の間(;´Д`)

ここで問題勃発・・・・・お昼も過ぎ釣果も十分だったのですが・・・・帰れまテン企画を忘れており、餌はいつもの分量しか持って行っておらず・・・餌切れ・・・滝汗。船長に話していると・・・コレ使ってみたら~という事で・・・・(もちろん船にはイワシ餌が無料で大量に用意して頂いていますが)

練餌海道さんのサンマ餌「KINGドラゴン」です。発売しておられるのは前から存じていましたが、使用したことは一度も有ませんでした。

せっかくなので、使わせて頂く事に・・・・。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事