すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

『小さなアタリ』と『追わないアタリ』・・そしてどう『掛ける』か?【大阪湾テンヤタチウオ 第49戦】

最近、自宅の部屋の色々な場所にテンヤを置いていると、寝る為に部屋の電気を消した途端にアチコチで夜光塗料が光り、その光り方でメーカー当てクイズを一人でしている山口ですww。

今回は3/13(火)に泉佐野漁港のブルーマックスさんへ伺いました。今回はブルーマックスさんのPV用の動画撮影も行われました。ハヤブサ きくりんと練餌海道のさぁやちゃんことミズリンが対戦形式で動画を撮影するようです。

今回は早朝からなんと!ドローンも飛行。そして撮影スタート

ピリピリしたムードなど全くナシで、何となくまったりとした空気の中で始まりましたww。

そして、出船。

今日は25 若潮です。潮的には抜群。一路 洲本沖へ。今日も船内で、色々な方から「いつもタチウオマニア見ています!」と有難いお言葉を頂き、また、本当に色々な方にこのタチウオマニアへの投稿を楽しみにしていますと嬉しいお声かけを頂きました。それにしても、ブル―マックスさんのお客さん、タチウオマニアをご覧頂いてる率・・・・超高めですっww。 ちなみに来シーズンに向けて・・実はお楽しみコンテンツ構想中です。無茶な事を少し考えていますww。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事