すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

大阪湾タチウオKING2019バトルファイナル!

そんな中、チーム20代リーダー櫻井くんが怒涛の追い上げ!

前半は苦戦していましたが、後半のペースは凄まじいものでした!

猛追テンヤ+ジャーク&フォールの組み合わせでパターンがハマってました。流石です、リーダー!

そして僕の後ろでも、同じくチーム20代の今永さんもラッシュ!

セミファイナルで全船の中で竿頭になった9:1のロッドでの瞬時に高速ジャークを2回。通称『今永ジャーク』が火を噴いていました。今永ジャーク第一印象は手首もげそうでした 笑

またこの釣り方についての詳細は今永さんから投稿があると思います!

船中みなさんバタバタとラッシュが数回あり、アタリがあれば丁寧に釣り上げるそんな釣りを心がけて集中していると、気付けばあっという間の午後2時船長から終了の合図。

帰港し各選手1人ずつ検量を受けて結果発表へ。

角井良隆 投稿者の記事一覧

幼少期からさまざまな釣りを経験し、テンヤタチウオなど船釣りのほか、ソルトルアー、磯釣り、フライフィッシングなど多種多様な釣りに精通。テンヤタチウオでは状況に応じた柔軟かつ変幻自在な釣りスタイルが持ち味。大阪湾タチウオKINGバトル2019準優勝

関連する記事