すべての太刀魚ファンに捧ぐタチウオ専門WEBマガジン

  • follow me

2018大阪湾テンヤタチウオ「開幕戦」と「第2戦」。【つりそく】取材と【THE FISHING】取材

そして今度は、横に座る宮澤さんがHIT!!上がって来たのは・・・

石 (笑) それも石に付いたフジツボの身をフックアップですww。有り得ないですww。

一番後ろの西野さんは、ずっと沈黙・・・・・。アタリ数回あったらしい・・・。難しすぎる・・・と。

今日はこの子達も沈黙でした(;´Д`)下側の2つが快適船テンヤSSの新色【ケイムラ白夜光、ケイムラ赤金】そして右側が、もうすぐ発売の小針の快適船テンヤSS 早掛けバージョンです。

この後も、結局アタリらしいのが数回あったのみ。

私は、シマフグ1尾をいう非常に厳しい釣果で開幕戦を終えました。でも明日が有ります。明日に期待です。

【2日目】

今日は関西ではテレビ大阪で放送されている「the FISHING」の取材になります。今日も有難い事に同行させて頂きます。

今回は泉佐野漁港の上丸さんから出船です。

昨日の厳しい状況を我が身を持って感じたので、今日は本気です。・・・でも正直、昨日も本気でした(;´Д`)。

今回の取材対象者はこのお二人。本当に頑張ってくださいと願うばかりでございます。演者のお二人、そしてスタッフの方々の人数から、経費の大きさが目に浮かび、昨日の状況を考えると冷や汗が流れます。まぁでも昨日は午後便。今日は午前便なので期待は十分。そしてこのお二人の腕は折り紙付きですので大丈夫でしょう!!

詳しい内容については、8/11【土】放送のthe FISHINGをご覧ください。大丈夫ですよーーーー。お二人はキチンを仕事をこなしました!!凄いの一言です。

そしてまたまたこのタチウオマニアでは、その取材の裏側でゴソゴソしていた私達の模様をお送りしたいと思いますww。

山口 武久 投稿者の記事一覧

大阪湾のテンヤタチウオをこよなく愛し、即掛けスタイルを得意とする超マニアックタチウオハンター。大阪湾タチウオKINGバトル2014決勝大会3位入賞、2013年度、2015年度、2017年度、2018年度ファイナリスト。2018タチウオ甲子園(数部門)準優勝

関連する記事